あの人キレイ!と言われる40代に

もうすぐ4月!

どんどん薄着になっていきますね

今、思うことは年齢が出やすくなってくる40代女子!

中には本当40過ぎ⁉️て思うくらいキレイな方みえますよね✨

それ、てズバリ意識の違いではないかと思います。

何かやってる。

絶対やってる。

カラダにいいこと。

自分のために。

40代はカラダの変化が著しく変わります。

まず、

体型が崩れてくる😭

むくみ、冷えが強くなる💦

更年期があったりする💦

でも!!!!

全てカラダを動かすことによってかなり軽減されます!

これは証明できてます!

特に更年期、気にされてる方聞きますが運動することにより気づかなかったりなかったりするんです、て。

まさにヨガをして体力的にもメンタル的にも凛々しくたくましい女性に近づきましょう!

キツいことするのでなくて。

笑顔で過ごせる毎日がキラキラした美しい40代をつくるのではないでしょうか❤️

 

かわいいウェアを着てモチベーション上げるのも素敵なことだと思います!

モアブレスではヨガの中にエクササイズ要素を取り入れています。

美しさは姿勢から来ています。

凛とした背筋の伸びた女性ほど美しいものはないかと思うのです。

エイジングケアもお化粧とかお肌の手入れだけでなく!

内面からくる余裕と雰囲気がある素敵な女性に。

あの人キレイ✨✨✨

て言われる人になりたいですね!

ぜひスタジオのぞいてください❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コース内容などご不明点がございましたらお問合せフォームまたは公式LINEにてお問合せください。

Blog ブログ

こんなお悩みありませんか①

インストラクターブログ

2024年4月16日

心のクセとヨガ②

インストラクターブログ

2024年4月15日

レッスン時間変更のお知らせ

お知らせ

2024年4月15日

Access アクセス