• ヨガメニュー
  • 簡単便利なLINEで予約はこちら
  • パーソナルトレーニングメニュー
スケジュールはこちら

お知らせ

モアブレス ブログ

  • 新プログラム 90日ボディシェイプアップトレーニング 💪途中経過報告💪 9月より募集した90日間のシェイプアップトレーニング 無理なく進められています‼️ スタートから

    新プログラム 【ボディシ・・・

  • 本日の子連れヨガ 毎月みんなの成長を感じることができて幸せ〜〜〜〜❤️ 増えつつあるお友達、どんどん仲良し✨✨ 嬉しいよー! お一組のご参加も遠慮せず、どんどん遊びにきてね

    子連れヨガ

  • morebreath-training 女性なら誰もが 「痩せたい!!!!!」 て、痛切に思うもの。 けど、、、 その、目的は何⁉️ 痩せたい、5キロ落としたい、はよく言われる なんでそうなりたいのか

    目標を明確に!

  • 小林先生の ストレッチ&トレーニングセミナー、無事終了しました! あっという間の1時間半!!!! そんなトレーニングもあるんだーーーー、て驚きのネタまで。 遠くは三重、愛知、滋賀からお越し頂

    ストレッチ&トレーニングセミナー

  • 【morebreath-training】 あーっという間に6月!!!! 春だ〜、と思ってたら、、 夏ーーーーーーーーーーっです😓 来月は海開き! 岐阜は海ないけどね💦

    今年の水着、何着る⁉️

  • 【大人女子フェスタvol.1】 多くの方のご参加をいただきありがとうございました ステキなご縁と明るい笑顔! 幸せな時間でした 次回は9月に開催しますね❤️

    大人女子フェスタvol.1

  • みなさん、こんばんは! 新緑で心地よい毎日になってきましたね✨ 私は夏女なので現在パワー充電中です! ところでみなさんは普段 【呼吸】 を意識したことありますか? 息を飲むような緊張感があったり、息が

    呼吸の仕方

  • 【morebreath-training】 春もどんどん初夏を感じさせる陽気になってきましたね! もう、ニットなんてきていられません😓 白いシャツをサラッと着こなしたいところですね!

    さあ、5月!脱げる準備できてますか?

  • 【モアブレス:training】 春らしい空になってきましたね! いかがお過ごしですか? 春分の日も過ぎいよいよ春爛漫🌸 薄着になる季節が到来します! あっという間に夏ですよ(´∀`)

    薄着になる前に!そのプヨプヨ撃退