経絡ストレッチ導入

暖かい春の日差しを受けた今日、オープン初日を迎えました。
体験からご入会していただいた方、パーソナルトレーニングについてお尋ねいただいた男性の方、本当に本当にありがとうございました。
これから、1つ1つ丁寧に進めていきたいと思っています。
応援に駆けつけてくれた後輩や同僚、近所のお友達、心強く思いました。
ありがとう。

来月は経絡ストレッチを導入予定です。東洋医学をベースに女性特有の不調を整えるためのツボ押しストレッチクラスです。
なかなか知っていそうで知らないツボを押したり、凝りの原因となる筋肉周りをストレッチでほぐしたりします。
水曜日13:30~14:30
ぜひ、ご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コース内容などご不明点がございましたらお問合せフォームまたは公式LINEにてお問合せください。

Blog ブログ

「更年期で気分の波に悩む50代女性」

インストラクターブログ

2026年2月16日

ねえ、私だけがツラいんだろか

インストラクターブログ

2026年2月1日

その歪み、どうする?

インストラクターブログ

2026年1月30日

50代の性事情

インストラクターブログ

2026年1月13日

Access アクセス